マネーパートナーズ「パートナーズFX」の特長 FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較 マネックスFX
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

マネーパートナーズ「パートナーズFX」の特長

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX業者各社の特長

マネーパートナーズ マネパ パートナーズFX

マネーパートナーズは、FX(外貨取引)専業の企業の中で初めて上場した会社です。

マネーパートナーズは初心者から上級者まで、幅広い層に高い支持を受けており、FXで取引されている方の大半がマネーパートナーズの口座を開設しています。
楽天グループからの出資、上場企業、信託保全100%と安全性の高い会社であることも強みです。


マネーパートナーズでは、キャンペーン期間中に口座を開設すればもれなく3,000円、さらに初回10万円以上入金すればプラス2,000円、合計5,000円の現金がもらえるキャンペーンを行っており、大変好評です。

マネーパートナーズは、手数料無料でスプレッドは米ドル円で2銭からと低めで、スワップポイントも良いので金利収入を多く得ることができるほか、サーバーが非常に強固で安定しているので、デイトレード・スイング・スワップ派といった多数の方から広く支持されています。
また、為替に関する情報も比較的充実しています。

マネーパートナーズは、激化するスプレッド競争の中、サーバーの安定性と注文が通るレートを表示するということを方針として営業を続けてきました。
注文が通るレートを表示するため、時にはスプレッドが大きく開くこともありますが、他の業者を使っていた方は、注文しても注文が通らない事もある不便さから、人気が高まっています。
マネーパートナーズは、土日のマーケットが動いていない時間帯に定期的にシステムのメンテナンスをしながら、トレードシステムが正常に稼動するように取り組んでいるので、今のところ大きなトラブルもなくシステムの安定性には定評があります。

マネーパートナーズなら経済指標発表時でもサクサクと注文が通り、約定能力が高いのが強みです。
スプレッド1銭業者を少額の証拠金でデイトレード用に使っていた人が、マネーパートナーズの口座開設するというケースも増えています。

マネーパートナーズ マネパ パートナーズFXnano ナノ
マネーパートナーズでは、100通貨からの取引が可能な「パートナーズFX nano(ナノ)」口座もあり、業界で一番少ない通貨数でのトレードが可能です。
100通貨単位の売買なら、仮にFXで100ドルを買った直後にアメリカが破綻してドルが紙屑になったという最悪の状況でも損失は1万円程度で済むので、FXは「危険」「難しい」と考えていた方にも、安全性が極めて高く、初心者にも親しみやすいFX取引を提供しています。

「パートナーズFX nano(ナノ)」なら米ドル/円の取引の場合は証拠金200円から、ランド/円に至っては100円から取引ができるので、デモトレードの代わりに小額でトレードをされる方も増えています。
100通貨の場合は、スプレッドが若干広いものの手数料は0円です。
パートナーズFX nanoは、専用アプリケーション「XFX(写真上)」で取引が可能です。

マネーパートナーズ ハイパースピード ハイスピ HYPER SPEED
マネーパートナーズでは、高機能トレードソフト「ハイパースピード(HYPER SPEED)」も使えます。
ハイパースピードはチャートによる豊富なテクニカル分析ができるうえ、ボリンジャーバンドも3σまで表示できるのでトレードのタイミングを計るのに最適な取引システムだと、多くの投資家の間で高い評価を得ています。
ハイパースピードの高機能チャートは分足を任意の数値で表示できるほか、設定したラインを超えた場合に音や画面表示で警告を表示するといった便利な機能があります。
また、ハイパースピードはカスタマイズ性にも優れ、ニュースやチャートだけでなく注文画面も自由に追加できるので、あらかじめ異なる注文条件を入力した注文画面を複数表示しておき、タイミングを見計らって1クリックで次々注文するといった便利な使い方もできます。
ハイパースピードは、タブ方式を採用しているので、デイトレード専用画面、ボンド/円取引専用、チャート大量表示といったオリジナルの画面を複数作り、タブで表示を切り替えるといった便利な使い方も可能です。

ハイパースピードはマネーパートナーズの口座に5千円以上入金しておけば無料で使えます(入金額5千円未満の場合は使えなくなるだけで、使用料は一切かかりません)
なお、マネーパートナーズのシステムを採用している楽天FXは、スプレッドやスワップなどの条件は全てマネーパートナーズと同一ですが、ハイパースピードを使うことが出来ないので、既に楽天FXで口座開設している方は、マネーパートナーズの口座を開設すれば、ハイパースピードの高機能自動更新チャートやニュース表示を使えるので大変便利です。

ハイパースピードモバイル HYPER SPEED MOBILE
パソコン版のハイパースピードよりも機能が削られているものの、携帯版のハイパースピードモバイル(HYPER SPEED MOBILE)も使いやすく、好評です。(写真右)
携帯3キャリアに対応しているので、自宅にあまりいる事が出来ない人でも気軽にFXを楽しむ事が出来ます。

珍しいサービスとして、マネーパートナーズでは、株をFXの証拠金に使えるので、保有している塩漬け状態の日本株をマネーパートナーズに移せば、株を担保にFXで運用する事が可能です。

なお、マネーパートナーズの「資料請求、口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
入金手数料はマネーパートナーズの口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も月5回までなら無料です。

マネーパートナーズは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設できます。

ちなみに私の場合、マネーパートナーズのホームページで口座開設の申込をしたその日に、運転免許証の画像をメールでマネーパートナーズ宛てに送信し、3日後には、ログインに必要なIDが書かれた配達記録郵便が到着しました。

ブラウザでの取引の推奨環境

チェック対象 推奨スペック 備考
ハードウェア パソコン OSがサポートしている
PC/AT互換機(DOS/V)
Macintoshは
推奨環境外となります。
CPU Pentium500MHz以上
Memory 256MB以上
OS Windows2000, XP(日本語)
通信回線 ISDN(64K)以上。
ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨
モニター 解像度1024×768ドット以上
ソフトウェア ブラウザ IE5.5SP2以上
Java Java plugin: 1.4.2以降, 5.0 チャート、レートの表示に必要
※MicrosoftJVM(v1.1)では動作しません。
その他 Acrobat Reader 5.0以降 web上での報告書閲覧に必要

HyperSpeedの推奨環境
チェック対象 推奨スペック 備考
ハードウェア CPU CoreDuo 以上
Memory 512MB以上
OS Windows2000日本語版
WindowsXP日本語版
通信回線 ADSL、光ファイバーなどの1Mbps以上のブロードバンド常時接続回線
モニター 解像度1280×1024ドット以上  

推奨環境のOSに「Windows vista(ウインドウズ ビスタ)」の記載が有りませんが、マネーパートナーズに電話で確認したところ、現時点ではvistaでも特に問題は確認されていないとの事でした。



トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2016/09/08(木)
FXトレーディングシステムズ FXブロードネットのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
お奨めFX業者
[1位]

SBI FXトレード

東証1部上場のSBIホールディングス傘下のFX業者です。狭いSBI FXTRADE スプレッドSBI FXTRADE 最低売買単位 1通貨で低リスク取引、高いSBI FXTRADE 約定力など、初心者から上級者までお奨めです。

スプレッドが狭いFX業者(デイトレ向け)
[1位]

SBI FXトレード

SBI FXTRADE スプレッドは殆どの通貨ペアが全FX業者の中で最も狭いです。

[2位]

FXトレーディングシステムズ

米ドル/円スプレッドが非常に狭く、買いスワップも高めで、ライトコースならFX 1000通貨 手数料無料で取引出来ます。

[3位]

DMM.com証券 DMM FX

スプレッドが狭いFX会社です。
高機能取引ツールのFX業者

ひまわり証券「ひまわりFX」

「ひまわりFX PRO」は、様々な操作がドラッグ&ドロップで素早く行え、40種を超えるテクニカル指標が搭載されたチャート上から指値注文が出来ます。
ひまわりFX PRO 特長
銀行

住信SBIネット銀行
他の銀行への振込手数料が月3回まで無料なので、有料のFX口座の入金が無料で出来ます。銀行口座の入出金はセブン銀行やゆうちょ銀行ATMで無料で出来ます。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]