クリック証券FX 現金最大1万円キャッシュバックキャンペーンの締切が迫っています(2010年2月10日(水)まで) FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリック証券FX 現金最大1万円キャッシュバックキャンペーンの締切が迫っています(2010年2月10日(水)まで)

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX最新ニュース一覧 >> FX最新ニュース本文

クリック証券FXが現金最大10,000円もらえるキャッシュバック キャンペーンを実施しています。

以下、クリック証券FXのサイトからの引用です。

クリック証券 クリックFX 口座開設 キャッシュバックキャンペーン

1.キャンペーン概要

期間中に新規でFX取引口座を開設し条件を満たしていただいたお客様へ、もれなく最大1万円をプレゼントいたします。

キャンペーン実施期間
2009年10月1日(木)~2010年2月10日(水)

申込方法
期間中に、新規でFX取引口座を開設することで自動で申込となります。

2.キャンペーン対象となるお客様、および対象条件

以下の条件を全てキャンペーン期間中に満たした個人ならびに法人のお客様

10,000円キャッシュバックの条件

  1. キャンペーン期間中に新規でFX取引口座を開設
  2. FX取引口座開設日から30日以内に、はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXを利用し新規建て取引を10回以上(取引数量ではなく取引回数が条件となります)

5,000円キャッシュバックの条件

  1. キャンペーン期間中に新規でFX取引口座を開設
  2. FX取引口座開設日から30日以内に、はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXを利用し新規建て取引を5回以上(取引数量ではなく取引回数が条件となります)

  • 既に証券取引口座を開設済みの方でも、FX取引口座を未開設であれば対象となります。
  • 既にFX取引口座を開設済みの方や、過去にFX取引口座を開設し、現在は解約している方はキャンペーンの適用対象外となります。
  • FX口座開設日の翌日を起算日として、30日目のニューヨーク・クローズ時間を基準にして入金額を判定します。

3.キャッシュバックのお支払いについて

月末に締切、翌月に対象となるお客様の取引口座に入金

引用ここまで。

1.クリック証券FX キャッシュバック キャンペーン概要

キャンペーン中に新規にクリック証券FXの口座を開設し、はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXで10回以上取引をすれば1万円、5回以上なら五千円がもれなくもらえます。
キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。

1取引にかかるコストはスプレッド0.8銭固定の米ドル/円で最低売買単位の1万通貨なら、円→ドル→円の10往復で800円、5往復で400円程度なので、まだクリック証券FXの口座を持っていない方は今回のキャンペーンは非常にお得です。
クリック証券と他社とのスプレッド比較は、ここをクリック

ちなみに1万円又は五千円を受け取った後に全く取引しなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.クリック証券FX 口座開設について

クリック証券FXの口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込みできます。

FXは土日や元旦といった世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)

「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、クリック証券の口座にログインして即時入金サービスを使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合があるので、詳細はクリック証券FXのサイトにて御確認下さい。


クリック証券FX


FX最新ニュース一覧に戻る  トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]