現在の対応状況 FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の対応状況

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> 連絡用フォーム >> 現在の対応状況

連絡用フォームから指摘して頂いた情報の対応状況、及び質問に関する回答です。

2009/02/02(月)
7FX(セブンエフエックス)に関するお問合せへの回答

質問1
信託保全項目に無、一部有、有の表示があります。そこで、7FX、FXトレーディングシステムズが、それぞれ無、一部有とあったので、ホームページで確認したところ、どちらも信託保全をしているとの内容に思いましたが、違うのでしょうか?
一部有と有の違いの内容も良くわからないのですが・・・。

質問1への回答
現在、7FXは証拠金を分別管理、FXトレーディングシステムに関しては一部信託になっております。
信託保全が一部か100%であるかに関しては業者のサイトに記載されていない場合が多いので、詳細は各業者にてお問合せ下さい。

なお信託保全の表記は以下の通りです。

無 … 信託保全無し(分別管理など)
有(一部) … 証拠金の一部を信託保全
有 … 100%信託保全
 →表記を分かり易く修正しました(2009/03/02)

質問2
システム安定評価の基準は何なのでしょうか?

質問2への回答
システム安定評価の基準は、各業者のサーバーの安定性が評価の基準になっております。
具体的には、サーバーダウンや異常レート配信が多い業者ほど評価が低くなっております。

2008/10/19(日)
・デモ取引の有無の追加について
 現在、検討中です。
 →対応済(2009/03/02)
・カザカ証券など扱っていない業者の追加
 現在、検討中です。

2008/08/02(土)
・外為オンラインの入金手数料のミスを修正しました。指摘して頂き有難う御座います。
 入金手数料 有料 → 無料

トップページ(USD/JPY比較)に戻る 連絡用フォームに戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]