マネーパートナーズ 100通貨単位から取引可能な「パートナーズ FX nano(ナノ)」と「XFX(新取引システム)」をリリース FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネーパートナーズ 100通貨単位から取引可能な「パートナーズ FX nano(ナノ)」と「XFX(新取引システム)」をリリース

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX最新ニュース一覧 >> FX最新ニュース本文

以下、マネーパートナーズのサイトから引用。

株式会社マネーパートナーズは、FX(外国為替証拠金取引)業界において他の国内専業業者に先駆け平成18年7月にインターネット取引手数料の完全無料化を実施、また平成19年6月21日に大証ヘラクレス市場に“専業初”の上場を果たしました。

FX市場はここ数年、サービスの認知拡大とともに、レバレッジ、取引通貨ペア、スプレッドなどサービス内容が多様化しています。

こうした状況の中、マネーパートナーズでは、コンピュータソフトウェアの自社開発、ハードウェアやネットワーク環境等のインフラ設備への投資を積極的に進め、多くのお客様からのご注文を安定して迅速に処理できる環境に取り組み続けてまいりました。
こうしたシステムの堅牢性を背景として、マネーパートナーズでは、10,000通貨単位が最小取引単位である一般的なFX取引サービスの100分の1となる、100通貨単位を最小取引単位とする新しいFXサービス『パートナーズFXnano』の提供を平成20年10月6日(月)より開始いたします。
また、パートナーズFXnanoのリリースに合わせ、パートナーズFXnano専用取引アプリケーションシステム『XFX』を同時にリリースいたします。

【パートナーズFXnanoの主な特徴】
・ 取引手数料は無料
・ 建玉必要証拠金は100円から
・ 取扱い通貨ペアは主要クロス円通貨ペアの8通貨ペア(USD/JPY、AUD/JPY、EUR/JPY、他)

建玉必要証拠金100円、100通貨単位のお取引となることで、デモトレードでは実感できない実際のトレードをお客様に少額で“体感“していただき、FXを「身近に」、「親しみやすく」感じていただけることを目指しており、さらなるFX市場の広がりに寄与するものと考えております。

◆パートナーズFXnanoの概要
100通貨単位から取引可能。建玉必要証拠金は100円~
全くのFX初心者でも気軽に且つ手軽に取引が始められるよう、最小取引単位は従来のマネーパートナーズ「パートナーズFX」比1/100となる100通貨単位に設定しました。当然、建玉必要証拠金も1/100の100円からとなります。

取引手数料は新規、決済共に無料(インターネット取引のみ)
ミニ株(株式ミニ投資)に代表される小規模取引は一般に初心者向けといわれていますが、ノーマルな取引と比べて手数料が割高となるのが通例であり、実は初心者に優しくない側面を持っています。しかし他のFX会社に先駆けてインターネット取引手数料の完全無料化に踏み切ったマネーパートナーズは100通貨単位であっても取引手数料無料を貫き「初心者に優しいFX」を実現します。

口座開設費及び口座管理費無料
マネーパートナーズでは、口座を開設したときや、口座を継続させるための費用を頂いておりません。
それはパートナーズFXnanoについても同じです。小規模取引だからこそ、余分なコストは徹底的に省きます。

未決済建玉(ポジション)はその日の終値で必ず決済
投資で成功するための大原則の一つはリスク管理をしっかり行うこと。パートナーズFXnanoは翌日にポジションを持ち越さないシステムにすることで容易なリスク管理が実現できます。

スワップポイントにとらわれない取引
日毎にポジションを決済するためスワップポイントは発生しません。スワップポイントにとらわれない取引ができることで、初心者にとって逆に分かりやすいシステムとなっています。

【XFXの主な特徴】
レート、チャートを中心としたシンプルな仕様で、「売り」「買い」などワンクリックでも行える新規注文、決済注文機能を実装しております。値動きの際の色彩やサウンド、躍動感のある動きなどにより、直感的操作による誤操作の生じにくい取引をサポートいたします。


マネーパートナーズでは、今後もお客様の満足を頂けるよう様々な取り組みとご提案をしてまいります。皆様のご愛顧を引き続き
賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
1000通貨単位の取引が出来るFX会社はFXトレーディングシステムズ外為どっとコム(ネクスト総合口座)などありますが、100通貨単位のFX取引ができる業者は国内では見たことがありません。
翌日にポジションの持ち越しが出来ず、スワップポイントも受け取れないのが残念ですが、今のところ100通貨単位のFX取引が出来るのは、国内ではマネーパートナーズだけと思います。

ちなみにマネーパートナーズでは現在、新規口座開設で現金5000円がもらえるキャンペーンを実施しています。



FXニュース一覧に戻る  トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]