セントラル短資FX 現金3,000円キャッシュバックキャンペーンの締切が迫っています(2010年3月31日(水)まで) FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントラル短資FX 現金3,000円キャッシュバックキャンペーンの締切が迫っています(2010年3月31日(水)まで)

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX最新ニュース一覧 >> FX最新ニュース本文

セントラル短資FX「FXダイレクト」「FXハイパー」が現金3,000円もらえるキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

以下、セントラル短資FXのサイトからの引用です。

セントラル短資FX キャッシュバックキャンペーン 3千円 3000円

セントラル短資FX 新規口座開設キャンペーン内容

キャンペーン期間 2010年2月1日(月)~3月31日(水)営業日終了まで
キャンペーン内容 キャンペーン期間中、新規に口座を開設され、以下の条件を満たされたお客さま全員に3,000円をキャッシュバックいたします。

(1) 10万円以上の新規初回入金
(2) オーストラリアドル円、ニュージーランドドル円、南アランド円いずれか1回以上の取引
※当キャンペーン参加をご希望のお客さまは、キャンペーン参加のためのご応募が別途必要となります。

応募方法 「FXダイレクト」「FXハイパー」取引画面内お知らせページの「キャンペーン参加申込フォ-ム」より、必要事項をご記入の上ご応募ください。
応募開始 2009年2月8日(月)午前10:00より
ご応募に関しては、お取引の前でも後でも問題ございません。
応募締め切りまでに、ご応募いただいたお客さまが対象となります。
応募締め切り 2010年4月1日(木)午前10:00まで
(お取引に関しては331日(水)営業日終了までとなり、応募締め切りとは異なります。)
キャッシュバック実行日 2010年4月中旬を予定しております。


<注意点>

  • キャンペーン条件の初回新規入金とは、初めて当社取引口座「FXダイレクト」または「FXハイパー」への入金のことをいいます。
  • また初回新規入金10万円以上とは、同日中の「FXダイレクト」「FXハイパー」への入金を合算した金額となります。
  • キャッシュバック実行時点(2010年4月中旬予定)で現金残高がない方は当該キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
  • 当キャンペーンはあくまでキャンペーン条件すべてを満たされたお客さま限定のキャンペーンとなります。口座申込みの不備、郵便事情により口座開設が 遅れた場合など、いかなる場合においても、キャンペーン条件を満たされていないお客さまは対象外とさせていただきます。
  • キャンペーンの終了が近づくにつれ、口座申込数が増加する傾向にあるため口座開設まで1週間程度お時間をいただいております。結果、当キャンペーンの対象外になる可能性もございますので、キャンペーン適用をご希望の方はお早目のお手続きをおすすめします。
  • 当キャンペーンに該当する入金とは、当社で確認後、取引口座に反映させていただいたものといたします。また入金日時はお客さまご自身が振り込み、入金手続きをされた日時ではなく、あくまで当社がお客さまの取引口座に反映させていただいた日時とさせていただきます。ご入金手続きの不備、 クリック入金提携先銀行のサービス停止などにより、資金の口座反映がキャンペーン期間外となった場合、当キャンペーンの対象とはなりません。
  • 当キャンペーンにおける1回以上のお取引とは「FXダイレクト」「FXハイパー」における豪ドル円、NZドル円、南ランド円の3つの通貨ペアを対象とし、キャンペーン期間中に約定(成立)した注文が対象となります。約定(成立)していない指値注文などは対象外となります。
  • 当キャンペーンにおける入出金は、円貨のみ対象とさせていただきます。外貨による入出金は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 過去に当社に口座開設をされたことがあるお客さまの再申込は、当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 当キャンペーンへの参加をご希望される方は、別途キャンペーン参加のためのお申込みが必要となります。

引用ここまで。

1.セントラル短資FX キャッシュバックキャンペーン概要

キャンペーン期間中に新規にセントラル短資FXの口座を開設し、オーストラリアドル円、ニュージーランドドル円、南アランド円で1度でも取引すれば、現金三千円がもらえます。

キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。

1回の取引にかかるコストは、最低売買単位の1万通貨スプレッド5銭のオーストラリアドル円なら、1万通貨の新規ポジション→決済で500円程度なので、まだセントラル短資FXの口座を持っていない方は今回のキャンペーンはお得です。
セントラル短資FXと他社とのスプレッド比較は、ここをクリック

私も過去のキャンペーンで口座を開設して、セントラル短資FXからFX入門本と現金をもらいました

なお、現金を受け取った後に全くFX取引をしなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.キャッシュバック キャンペーン注意点

キャッシュバック実行時点で口座残高が0円の場合はキャッシュバック対象外になってしまうので、キャッシュバック(現金)を受け取る前に出金する場合は、最低1円はFXの口座にお金を残しておく事をお奨めします。

3.セントラル短資FX 口座開設について

セントラル短資FXの口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込みできます。

FXは土日や元旦といった世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)

セントラル短資FXの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、セントラル短資FXの口座にログインしてクリック入金サービスを使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

セントラル短資FXのホームページでは「FXダイレクト」もしくは「FXダイレクト & FXハイパー」口座開設のどちらかを選ぶことができますが、キャッシュバックキャンペーンだけ狙うなら「FXダイレクト」のみ、本格的にFX投資を検討中の方は「FXダイレクト」と「FXハイパー」両方の口座を開設すればOKです。

セントラル短資FXは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば最短で口座開設申し込み翌日に口座開設が完了します。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合があるので、詳細はセントラル短資FXのサイトにて御確認下さい。

4.FX業界屈指の高い信頼性と安定した取引システム

セントラル短資FXは、100年以上に及ぶ短期金融市場での実績と歴史を持ち、高い信頼性を誇る短資系FX業者です。

セントラル短資FXのスプレッドは米ドル/円2pips(2銭)と普通ですが、約定能力が非常に高く、システムも比較的堅牢で、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなので、初心者から上級者まで安心してFX取引をする事が出来ます。


信用と実績のセントラル短資FX


FX最新ニュース一覧に戻る  トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]