パンタ・レイ証券「みんなのFX」の、現金最大2万円もらえる「みんなの入金キャンペーン」の締切が迫っています(2009年3月31日(火)締切) FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンタ・レイ証券「みんなのFX」の、現金最大2万円もらえる「みんなの入金キャンペーン」の締切が迫っています(2009年3月31日(火)締切)

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX最新ニュース一覧 >> FX最新ニュース本文

以下、パンタ・レイ証券「みんなのFX」のサイトから抜粋。

パンタレイ証券 みんなの入金キャンペーン 1万円 2万円

[キャンペーン内容]
キャンペーン期間中のご入金額に応じて、下記の対象条件に当てはまるお客様にキャッシュバックいたします。
※ご入金額とは、キャンペーン期間中の入出金の差額を指します。

[キャンペーン期間]
2009年2月21日(土)AM7:00 ~ 2009年4月1日(水)AM5:50(3月31日マーケットクローズ)

[キャンペーン対象]
「みんなのFX」に口座をお持ちのお客様で、キャンペーン期間中にお取引いただき、下記のいずれかの条件に当てはまる方
★キャンペーン期間中の入出金の差し引き額が
- 100万円以上、200万円未満:10,000円キャッシュバック
- 200万円以上:20,000円キャッシュバック
※キャンペーン期間中に1回以上お取引のある方が対象となります。
※注文が成立した時点で、お取引とみなします。注文中の注文は含みません。
※取引1Lotとは各通貨ペア 10,000通貨単位(ZAR/JPYのみ100,000通貨単位)のお取引を指します。
※キャンペーン対象者のうち、全額出金処理による残高0円もしくは口座解約に至っているお客様についてはキャッシュバック辞退者とみなします。
※前回実施の「みんなの入金キャンペーン」対象者のうち、本キャンペーンと重複する期間(2/21~2/27)でキャッシュバック対象となった方は、本キャンペーンでは2/28以降のお取引及び入出金差し引き額を対象とさせていただきます。


[キャッシュバック方法]
キャンペーン期間終了後、対象のお客様のお取引口座にキャッシュバックいたします。
※2週間程度かかる場合がございます。

[キャンペーンに関する注意事項]
■お振込みによるご入金の場合
お客様が金融機関でご入金いただいた後、当社での確認ができるまでお時間がかかる場合がございます。
■ダイレクト入金の場合
ダイレクト入金にてエラーが発生しご入金が完了しなかった際には、当社での確認ができるまでお時間がかかる場合がございます。
締め切り時間まで当社にて入金確認できない場合、本キャンペーンの対象とはなりませんので、キャッシュバックをご希望のお客様は余裕を持ってご入金いただきますようお願いいたします。
引用ここまで。

キャンペーン中にパンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座に100万円以上~200万円未満入金し1度でも取引すれば10,000円、200万円以上なら20,000円がもらえます。
既にパンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座を持っている方も、これから開設する方も、いずれもキャンペーンに参加できます。

取引にかかるコストは、最低売買単位の1万通貨の場合、米ドル/円なら、円→米ドル→円の往復(2取引)で100円程度なので、今回のキャンペーンは非常にお得です。

ちなみにキャンペーン条件を満たしていても、口座残高が0円だとキャッシュバック対象外になってしまうので、キャンペーン期間終了後、現金を受け取る前に出金する場合は、最低1円は口座にお金を残しておく事をお奨めします。

キャンペーン期間終了の時点で口座にお金が入っていればOKなので、キャンペーン最終日に入金して1取引し、翌日1円残して出金手続きをしてもキャンペーン対象となります。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込みできます。

なお、パンタ・レイ証券「みんなのFX」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、パンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座にログインしてダイレクト入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

パンタ・レイ証券「みんなのFX」は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設できます。(最短の場合、口座開設申し込み翌日から取引が可能です)

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合があるので、詳細はパンタ・レイ証券「みんなのFX」のサイトにて御確認下さい。


パンタ・レイ証券「みんなのFX」



FX最新ニュース一覧に戻る  トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]