セントラル短資FXの、現金最大1万円もらえるキャンペーンの締切が迫っています(2009年2月27日(金)まで) FXスプレッド比較の達人|レバレッジ 手数料 スワップ比較 忍者ブログ
    FX スプレッド 比較
スプレッドが狭く、高スワップでシステムの安定したFX業者をクリック1発で通貨ペア毎に探せるFX比較サイト
このサイトはリンクフリーです、ご自由にリンクして下さい。
       ▼下のタブを押してスプレッドを比較したい通貨ペアを選んで下さい (英語表記が分からない方はサイトマップを参照して下さい)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セントラル短資FXの、現金最大1万円もらえるキャンペーンの締切が迫っています(2009年2月27日(金)まで)

USD/JPY スプレッド比較 TOP >> FX最新ニュース一覧 >> FX最新ニュース本文

FX業者大手のセントラル短資FXが「現金1万円プレゼントキャンペーン」を行っています。
以下、セントラル短資FXのサイトからの引用です。

セントラル短資オンライントレード セントラル短資FX
セントラル短資FX キャッシュバック キャンペーン

■キャンペーン条件

FXダイレクト
2009年1月1日(木)~2月27日(金)のキャンペーン期間中
・新規口座開設
・「FXダイレクト」口座に日本円一括2万円以上の新規入金
・「FXダイレクト」で1万通貨以上の取引
・3月13日(金)営業日終了時点で「FXダイレクト」口座に現金残高がある

FXハイパー
2009年1月1日(木)~2月27日(金)のキャンペーン期間中
・新規口座開設
・「FXハイパー」口座にクリック入金で、日本円一括2万円以上の新規入金
・「FXハイパー」で1万通貨以上の取引
・3月13日(金)営業日終了時点で「FXハイパー口座」に現金残高がある

■FXハイパーへの新規入金に関する注意事項
  1. 当社ホームページにてご説明させていただいておりますとおり、「FXハイパー」へのご入金は、FXハイパーの取引画面内よりクリック入金サービスをご利用いただいた場合のみ可能です。
    銀行のATMなどを利用した通常入金に関しましては、すべて「FXダイレクト」への入金処理となり「FXハイパー」への入金とはなりません。結果、クリック入金サービスをご利用いただいていないお客様は、「FXハイパー」キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
    ※ クリック入金、通常入金に関しましてはこちらをご確認ください。
  2. 「FXダイレクト」と「FXハイパー」口座間の資金振替に関しましては入金扱いとなりませんのでご注意ください。
■キャッシュバック方法

FXダイレクト キャンペーン分
3月中旬に「FXダイレクト」取引口座に5,000円キャッシュバックいたします。

FXハイパー キャンペーン分
3月中旬に「FXハイパー」取引口座に5,000円キャッシュバックいたします。

※口座開設日からキャッシュバックまで最大3ヶ月程度かかる場合がございます。

■注意事項
  • 「FXハイパー」へのご入金は、クリック入金サービスをご利用いただいた場合のみ可能です。銀行のATMなどを利用した通常入金に関しましては、すべて「FXダイレクト」への入金処理となり「FXハイパー」への入金とはなりませんのでご注意ください。
  • キャンペーン条件の「FXダイレクト」と「FXハイパー」それぞれにおける新規入金とは、クリック入金または通常入金を利用したご入金を指します。「FXハイパー」と「FXダイレクト」口座間の資金振替に関しましては入金扱いはなりませんのでご注意ください。
  • オンライン口座開設とは、オンラインにより口座申込をされ、当社にてID・パスワードを発行した時点をいい、口座開設日はメールにて口座開設のお知らせをした日とさせていただきます。
  • 当キャンペーンはあくまでキャンペーン条件を満たされたお客様限定のキャンペーンとなります。口座申込みの不備、郵便事情により口座開設が遅れた場合などいかなる場合においても、キャンペーン条件を満たされていない場合は対象外とさせていただきます。
  • キャンペーン終了が近づくにつれ、口座申込数が増加する傾向にあるため口座開設まで1週間程度お時間をいただいております。
    結果、当キャンペーンの対象外になる可能性もございますので予めご了承ください。
  • 過去に当社に口座開設をされたことがあるお客様の再申込は、当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ID・パスワードは口座開設後、郵便書留にてご自宅にお送りさせていただきます。新規入金はID・パスワードがお手元に到着してから可能となります。
  • 当キャンペーンはオンライン口座開設キャンペーンになります。郵送による口座開設をされたお客様は対象外となりますのでご注意ください。
  • 当キャンペーンに該当する新規入金とは当社で最初に確認された入金を指します。ただし、同日中に合算で各口座2万円以上となる複数回入金もキャンペーンに該当する新規入金といたします。
  • 上記の新規入金とは弊社にて着金確認後、取引口座に反映をさせていただいたものといたします。
  • 1万通貨以上のお取引とは取扱通貨ペア全てを対象とし、反対売買(決済)の必要はございません。
引用ここまで。

キャンペーン期間中に、セントラル短資FXの「FXダイレクト」又は「FXハイパー」の口座を開設して2万円以上新規入金し1万通貨以上取引すれば、それぞれ五千円、最大1万円もらえます。
取引にかかるコストは最低売買単位の1万通貨の場合、米ドル/円1往復で200円程度なので、今回のキャンペーンは非常にお得です。

ちなみに口座残高が0円だとキャッシュバック対象外になってしまうので、現金五千円を受け取る前に出金する場合は、最低1円は口座にお金を残しておく事をお奨めします。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、無職の方や専業主婦の方を含めどなたでも申し込みできます。

なお、セントラル短資FX「FXダイレクト」及び「FXハイパー」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、セントラル短資FXの口座にログインして即時入金サービス「クリック入金」を使えば無料で即時入金できます。(出金は銀行所定の手数料が必要です。)

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合があるので、詳細はセントラル短資FXのサイトにて御確認下さい。


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



FX最新ニュース一覧に戻る  トップページ(USD/JPY比較)に戻る
PR
更新情報
2018/02/02(金)
FXプライム byGMOのデータを最新の状態に更新しました。
更新履歴・詳細
注目記事
FXキャンペーン情報
FX キャンペーン
FX キャンペーン
.biz
実施中・締め切り間近のFXキャンペーンが一目で分かります。
当サイトはリンクフリーです。 雑誌・書籍等に許可無く自由に掲載出来ます。
リンク・書籍への掲載について

fx wiki
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
track feed
忍者ブログ [PR]